
晶の東京日記

本とか美術のこと。東京にいる間は東京を楽しみたい。

今年の目標は

私のこと

2016年始まって、早10日が過ぎました。

新年のフレッシュさが既に薄れつつあるこの頃。。。

改めて、今年の目標を確認。

 

①展覧会をたくさん見る。

 作家に興味がある。もしくは、綺麗なもの。

 というのが私なりの選択基準です。

 

f:id:akio422:20160111222727j:plain

森美術館に行ってきました。

ちょっと解釈できない。。。(慌てて著書を拝読中)

 

②歴史を勉強する。

 結局何でも、歴史の上に成り立っていると実感するので。

 

③上記2つについて、本からのインプット量を増やす。

 1つのテーマで3~5冊は読む予定。

 

④自分の言葉でアウトプットしていく。

 こちらのブログを書き続けようと思います。

 

⑤刺繍とパターンからの洋裁を楽しむ。

 できれば毎日ちょっとずつやるつもり。

 

あとは、毎年恒例「痩せる」。

 

今年は好きな事にこだわり続けたい。

今日やっていることが、未来の自分を作るので。